【モンスト】トウテツ廻初日攻略がキャラゲーレベルでめんどくさい件について。featうp主が教える友達作りについての雑談。

【モンスト】トウテツ廻初日攻略がキャラゲーレベルでめんどくさい件について。featうp主が教える友達作りについての雑談。

今回はトウテツ廻を初日攻略したのでそちらの攻略解説をしていきます。
あと今回は友達作りについて少し雑談したいなと思ってます。ただし、あくまでこれは個人の意見です。これをどうとらえるかは自分自身なのでそこはご理解のほどお願いします。
あと今回も雑談の方を書き込んだので良かったらそちらもご覧ください!今回は明るい話になっています。

ちなみにトウテツ廻の結果はメインはクソ友情が、サブはお目当てのバウンドヒールを当てることができました!

<雑談>
昨日僕はアニメバーに初めて行ってきました。本当は昨日街コンに参加する予定だったのですが、まさかの中止ッ!!(バキ風)昨日の夜それを知ってめっちゃ萎えました。まぁこのご時世だから仕方ない。ただ突如無くなった楽しみの日を家で過ごしたくなかったので昨日の夜寝る間を惜しんでゲームバーや娯楽施設などを探しました。しかしゲームバーと言ってもほとんどがボードゲームばかりなのでちょっとなぁって思ったわけですよ。そしてアニメバーって検索したら、今日行ったところのアニメバーが掲載されてたんですよ。よし、そこにしよう!って決めた後睡眠をとって、いざアニメバーへ!ただ初めはやっぱり緊張するし疑いの目で見てしまうこともあります。僕はそうでした。そして時間になり覚悟を決めてその扉を開いたら、もう一瞬でしたよ。一瞬で場の空気に馴染むことができました。店員さんが話のきっかけを作ってくれて、結構喋りやすかったです。僕自身知らない人に話しかけることができなくって(話しかけられたら普通に話せます)特に女性と関わることがめっちゃ苦手で自分から喋りかけようとすることはありませんね。しかし今回はそんな僕でも打ち解けることができたので嬉しかったし自身に繋がったんですよ。ただお金はかかるので長時間話したい方はある程度のお金を用意することをおススメします。ただお金払ってでも行く価値はあると思ったし、これからも通い続けようと思いました。ただ現在はお金がそこまで無いので一週間通えるかと言われたら、ちょっと厳しいっスwただ1ヶ月に1回なら行けると思いました。アニメバーは行ってみると結構楽しいので行こうか迷ってる方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?ただ僕が行ったところはちゃんとしたところだったけど、中にはぼったくりとかあるので店を選ぶ際はちゃんとしたところを選ぶようにしましょう。

うp主のツイッターはこちらから!

お借りしたBGM、効果音
[魔王魂]様
http://maoudamashii.jokersounds.com
[DOVA-SYNDROME]様
http://dova-s.jp
[ニコニコモンズ]様
http://commons.nicovideo.jp

#モンスト
#ゆっくり実況
#新超絶廻
#トウテツ廻

攻略カテゴリの最新記事